ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

WCCF日記

24クレ

朝一からプレイ。
いきなり第一試合からもう一人しかいないプレーヤーと対戦。ペナルティーエリア内でボールが高く上がり、我がチームのGKルパテッリが勝手に飛び出す。ピーッ、ルパテッリがイエローもらう。
ああ、PKかよと思ったその瞬間、何故がルパテッリからのFK。なんちゅうバグなんだか。。。対戦相手の人に悪いなあと思いつつ、後味の悪い第一試合でした。

メインチームでプレイのEPC。
準決勝で相手はCPUのトリノ
あはっ、楽勝♪と思っていたら、相手のフェランテの豪快な一発で先制される。
なんと後半のロスタイムまで1−0で負けていて、相手DFのファールによりPKもらい、なんとか引き分けに。PK戦は、トルドのスーパーセーブで冷や汗ものの勝利。かなり疲れた試合でした。

終盤にICCを久々にプレイ。
隣で未だにプレスボタン連打している奴と同じグループ。
惜しくも負ける。ボタン連打の五月蠅さがむかつき度50%アップ(笑)
気がつくと、ボタン連打の反対側の二つ横にボタンを凄い勢いで叩く奴発見。
なんか負けてむかついているらしく、八つ当たりで叩いているらしい。。。
平和に行きましょうよ。
決勝まで行くも、PKで敗退。ここまで惜しいと悔しいですね。

8枚ぐらい家に持って帰って開封。キラ出ず。。。さすがに金もキツくなってきたので、廃人プレイは最後になりそう。。。