ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

ハルウララ初勝利なるか!武豊騎乗で22日出走

武、出来れば思いっきり出遅れて欲しい(笑)ツインターボの時のように(わざとじゃないと思うけど)
引退と嘘つかれてまで依頼されて迷惑だろうけど、やはりプロなので普通に乗るのでしょうね。

100戦以上して無勝の馬など他の地方競馬にもいる。むしろそういう馬主は白い目で見られている。レースに出すだけで勝たなくてもいくらかは収入が入る。だから走らせ続けるのだ。

なんてのを見るといろいろ考えさせられます。
ミスタートウジンならまだわかる。せめてハートランドヒリュぐらいの成績なら納得出来るのかも。