ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

WCCF日記

6クレ
もうやっている奴は居ないだろうと思って余裕かましながら行くと、予想外に3人座っていました。まだまだ見捨てたものではないですね。隣のエリアのアヴァロンの鍵ドラゴンクロニクルの静けさを考えると上出来でしょう。比べたらダメか(笑)
CPUと対戦。DFダンナからのロングパス。前線のバッツァーニの前に落ちる。反転しながらダイビングヘッド。これが見事に決まる。この選手は見ていて楽しいです。WCCF2003-2004が出たら黒カードなんでしょうけど、出ない可能性が高いのが悲しいところ。
しばらくプレイしていたら、いつの間にかプレイしているのが私だけに。。。とても寂しくなってしまいました。早くVer2出してちょ。