ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

17年務めた青芝フックが競馬中継を卒業

ちょっと驚きです。最終日はテレビ付けていたのに、寝てしまったので覚えていないのが後悔しています。
ちょっと前に、土曜日に競馬中継を見ていたときに出光ケイさんが居なかったので引退したのか?と思ったのですが、次の週には出ていました(笑)フックさんの方が先に辞めちゃうとはねえ。。。
関東では上記二人にかなう人が居なかったので、競馬中継のテレビ見るのが苦痛でした。土曜深夜の競馬番組もヘボいですしねえ。サタうまもあんまり評判よろしくないですが、個人的にシャンプーハット見れるので満足しています。