ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

AFC女子オリンピックサッカー 日本、アテネ五輪出場権獲得!

こんな圧倒的に勝てるとは思いませんでした。おめでとうございます。
しかし、1点目の決定力を男子にも見習って欲しいです(笑)
しかし、ギリシャU-23の試合での観客が少なすぎる寂しさはどうにかならないでしょうか?(笑)これだけ寂しいと深夜に放送するべきかなと思ってしまいます。前回のU-23ギリシャのときはまだ観客居たのに、どうしたのでしょうか?
今ゴール入りましたが、一人一人の拍手も聞こえる(悲)なんか今深夜みたいで悲しい気がします。