ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

栗東S ブイヤマト

田圃のダートと言うことで他のレースは逃げ&内枠を買っていましたが、このレースだけは外してしまいました。。。
前走前々走とそんなに負けていない&軽ハンデ&絶好の最内枠となれば買い時なのに。ああ。
今回で資金尽きたので、就職が決まるまでは競馬は封印の予定です。ちょうど馬券道場の期間も終わりましたしね。
ここに書いておくことによって馬券買わないように自分に言い聞かせています(笑)
ウインラディウスの騎乗で気がついたこと。
田中勝春騎手は怪我をしているのに休まないのは調子が良いからではないかと思う。なので、多少無理してでも乗りたいのではないかと。