ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

天下一品 あっさりを食べる

今までもったいなくて(行くのが大変だから)あっさり食べたことが無かったのですが、いけますね。
あっさりだけど、天下一品。なるほどの味。今後は体調によって食べるのを切り替えようと思います。
あっさり+こってりの「屋台の味」とかありましたので、こんどはそれにチャレンジしようかとも思っています。でも、これは今日行った店舗だけなのかも。天下一品は店舗によって定食とか微妙に違うので、よく焦ります。今日もグラスビール飲もうかと思ったら無かったし(悲)
しかし、家の近くに天下一品できないかなあ?大阪ふくちぁんラーメンが乱立しているこの近所が悲しい。。。
東京の方が天下一品に行きやすかったのが不思議な感じです(笑)