ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

「明日の先発GKは川口」ジーコ監督

キーパーが川口能活なのも問題有りですが、

――イングランド戦の後、インド戦のメンバーをこのメンバーで行くと仰っていましたが、変わりはないのでしょうか

「昨日の練習試合(対浦和東戦)と同じメンバーですが、川口が楢崎に代わって、福西が稲本に代わって出場します。あとはまったく同じメンバーです」

って、またもや先発メンバーをばらすんですか、お父さん。
なんか、自ら負けるために情報をばらしているような気がするんですけど、気のせいでしょうか?完封とは思えないので、ドキドキハラハラの展開になりそうでまずい酒になるのが悲しいなあ。。。