ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

ここで書く意味

自分の文章ではないですが、借用して書きたいと思います。

私のWebサイトで、日記っぽいものを書こうとしていましたが、
なにか、自由に発言できない
「束縛されてる感」
のようなものを感じていました。

Web上で別人格になりたい!などを考えてるわけではないんですが、
公表していなければ
「職場の人が読むかも」
とかを考えずに好き勝手なこと書ける。というのは気楽にも思います。

他のブログのコメント欄からの引用なのでトラックバックとか出来ないんですが、私の思っていることを表現出来たので、勝手に借用させて頂きました。すいません。
プロフィール書こうと思いつつ書いていないので、そのための覚え書きとして書いておきます。