ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

ジーコ=田原成貴?

仕切直して、こちらに最初から書き直します。

JFAはユルんでいるのか?
http://d.hatena.ne.jp/toronei/20040611#JFA

で、私が書いたコメント

JFA=アドマイヤ」に納得です。だとすれば「ジーコ田原成貴」なんてどうですか?(笑)

をより詳しく書こうかなと。
で、根本的な間違いに気がつきました。
×アドマイヤ
フサイチ
でした(笑)
おりたさんの意見とは違うかもしれませんが、フサイチで関連を書いていきたいと思います(かなり強引)

JFA(組織名称)

カピタン(組織のボス)

ジーコ(監督)

の関係を競馬に変換すると、

フサイチ(組織名称)

○ンチャーセーフネットの社長(組織のボス)

田原成貴(調教師)

だとしっくりきます。
ジーコ田原成貴の似ている点を上げると、

  1. 現役時代は天才
  2. 組織のボスから監督(調教師)に任命
  3. 未経験の監督(調教師)なのにトップクラスの選手(馬)を率いる
  4. 常人には理解出来ない起用方法

これから、ジーコ田原成貴になるための条件は、

  1. 選手(競走馬)の扱いに組織のボスが切れて解任
  2. 空港にナイフを持ち込んでブツ発見
  3. 逮捕後、元の世界から離れることに

久保竜彦フサイチゼノン
となるのかも。
でも現状なら名良橋晃とか秋田豊かなあ。
私の文章はここら辺の詰めが甘いなあと実感。

調べてみて驚いたのですが、現在の田原成貴は怪しげな予想サイトの運営をしているんですねえ。
田原成貴のBigGetマガジン