ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

アジアカップ オマーン戦

親父のリモコン操作でザッピングで見ていましたが、途中で寝ていました(笑)
親善試合とかセリエAの下位同士の試合(レッジーナとか)はたまに寝てしまうのですが、この試合はガチンコなのに寝てしまうとは。。。
次回以降もスポーツニュースだけでいいかもしれないと思った蒸し暑い日の夜でした。
追記:
眠い原因の一つとして、中国テレビ局のカメラワークも関連しています。
見たいシーンのないリプレイや、コーナーキック時に無意味に選手のアップなど、ストレスの貯まる中継でした。
ボールの飛ぶ方向を予測していないのも致命的です。こんな感じだと見る気がしないです。