ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

Bフレッツその後2

明日開通予定日ですが、バタバタしていたこともあって開通への作業を中断していました。
思い出したように昨日に届いていたメールを再確認。
すると、キャンペーンの適用や、変更の申請などが1週間前にしてくださいと書かれていました_| ̄|○
急いで各手続きやメールの送信を行う。
翌日の今日に電話がかかってきて、なんかプランの変更がすぐにできそうな事を言っていました。
まだ私が混乱しているのでよく分かっていないですが、明日の開通日に電話して確認してみます。ひょっとしたら開通日に使えるのかも?
前までは気がつかなかったのですが、通常のプランの切り替えなどが21日付けになるみたいです。
今の日付なら21日でも問題ないですが、25日頃の申請ならきついですね。
今回の件とは関係ないですが、クレジットカードの変更が書面でしか変更できないとか、めんどくさい手続きが多いプロバイダです。
実際の通信に関しては文句ないんですけどね。それだけに残念です。
次回、光から戻すときが面倒なので、プロバイダを乗り換える可能性が高くなってきました。いろいろ調査していく予定です。