ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

厳しい現実

一週間に3回ぐらい怒られるとさすがに凹んでいます。
書けないこと多いですが、いろいろ考えさせられる日々です。
しばらくは更新頻度がこんな感じになりそうです。慣れてきたら逆に書くこと莫大に増えそうなんですけど(笑)
一応、歓迎会で飲んできましたが(ドナドナの方ではなく)、気持ちよくは飲めないですね。
考えてみると、東京に行っていたときもこんな感じだったと思い出しつつ書いています。
(そのころよりはましな気がしますが)
悪いときには、悪いことが続く物で、隣の人にすれ違うも目線合わせずな嫌な感じです。
そんなこんなで、憂さ晴らしに明日はウルフルズのライブに行って来ます。
その前にマシン組まないと。。。
なんかよくわかんない文章ですが、自分自身のために書き残しておきます。