ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

君を好きで良かった

あ、ウルフルズの「バンザイ」ですけど(笑)
台風の影響がいいように出て、気持ちいい風が吹いて幸せな感じでした。
ストレスがかなり貯まっていたのでいい感じです。現実に戻るのは辛いですが。。。

マザーボードですが、なんと初期不良な感じです_| ̄|○
明日に店に持っていこうかと。夜遅くまで格闘していました。ついていないときはとことんついていないですね。
初期不良のマザーは、MSI K7N2 DELTA-L です。
MSIは好きなメーカーなんですけどねえ。ついていない。
CUP が Mobile Athlon XP 2500+ なのがそもそもの問題なんですけどね。

今はちょっと前に買った、
ABIT NF7-S2
を乗せています。
今は1.2Gでしか動作しないので、もどかしい感じです。
CrystalCPUIDで倍率変更できたら新しいのを買わなくてもいいのかも。

前のCUPは、
Athlon XP 1800+
です。
こいつは前のマザーの障害で死んだかも。

現在のストレス発散衝動買いモードなら、もう一枚マザー買いそうですが、さすがに今は金がないのでお店に持っていきます。

しばらくは日記と言うよりも、ぼやきを書くだけになりそうです。