ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

絶不調

深夜に目覚めたら、隣の部屋でバカ騒ぎですよ。
3〜5人ぐらいで何かのゲームしている感じです。いい年こいたおっさんのはずなのに。
何度も文句いいに行こうかと思いましたが、変な人っぽいので行かなかったです。
挨拶に行っていないのもあるんですけど。
さすがに、つぎは文句いいに行くかも。
休みの日は、まあ仕方ないとしても、平日はあかんでしょう。
このくそ忙しい状況で睡眠不足はかなりの痛手です。今日が耐えれるか心配。
=帰宅=
仕事はなぜか順調。不思議なもんです。
明日は打ち合わせなんで、さくっと寝ます。睡眠不足ですし。