ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

もう突き進むしかない

ぷち逆ギレの効果もあってか、やさしめの対応。でもしっかり怒られていたりする。
気がついたら23日の出勤と20日の自宅勤務が決定。25日もやばめ。
俺もストしようかな?(笑)
なんかうまいこと丸め込まれております。生かさず殺さず使われてる感じですね。
ああ、あほくさ。
こんな時に限って、いろんなことがおきるもので、管理会社から「家賃払え、ゴルァ!」的な電話がかかってきますた。
そのついでに、隣人のうるさかった件も伝えました。仕事のストレスの勢いで(笑)
「直接言われるとトラブルになるので」
となだめられました。kazzyaさんの言うとおりでした。
これで「隣人」カテゴリに書く必要がなければ嬉しいのですが、逆に増えそうで危険な感じです(笑)