ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

大波乱

担当者と「どうすんねんゴルァ」みたいなこと言われ、「おまえが嫌いなんじゃあ」みたいなことを言う感じのぶっちゃけトークとなってしまいました。
まあ、こっちは怒られていたのでしょんぼりでしたけど。
首になる寸前ぐらいの話までになったんですけどね。とりあえずは継続になりましたけど。
これで、ここで書いている愚痴のことは解消されてしまいました。
本人に愚痴を言うのですから、解消しますよね。
まあ、社会人としては失格ですわな。あはは。
しかし、激務は続くことになります。気分的には楽になると思いますけど。
土日は休養命令が出たので、仕事のことは考えずにゆっくり休むこととします。