ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

明日は勝負の日

と言っても、勝負の日が多すぎです。
しょぼくスコアレスドローかと思ったら鈴木のステキなヘディングでゴールとは驚きました。
いや、鈴木は好きなので嬉しいのですけどね(笑)
明日も激務なので、終了前に寝る予定です。

家にメシがないので、ついにほか弁デビューかと思いつつ最寄り駅を出る。
まあ、コンビニ弁当よりはましかと思いつつ歩く。
すると、ほか弁の店が暗い。
張り紙があったので見ると「本日は臨時で9時に閉店します」とのこと。
時計見たら9:15じゃないですか。
結局コンビニ弁当を食べる羽目に。
ついていないときはついていないものです。