ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

武幸四郎負傷

現地で見ていました。負傷シーンを。
ゲート内で馬があばれて、救急車で運ばれました。
こんな時は馬が発走除外になるのですが、騎手だけ交代なのははじめて聞きました。
この場合は馬が移動して騎手を迎えに行くのですね。時間がかかる。
しっかり3着に食い込んできました。一緒に行った師匠は乗り代わりで鞍上強化だからもっと買っておけば良かったと、失礼なことを言っていましたが。
怪我の具合がちょっと分からないのが気になるところです。
でも、家に帰ってからのジャンクスポーツで出演していたのが悲しくも見えました。