ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

セレッソ大阪×清水エスパルス

行ってきました。
とりあえず、大久保嘉人よ、泣くな。
「帰ってきます」ってのは、あんまり言ったらダメなような。。。
古橋達弥のゴールは痺れました。遠かったから詳細は見れなかったですけど。
大久保嘉人の一対一は決めて欲しかった。そのシーンはゴール裏で見ていたので凄い盛り上がりでした。
とにかく満足。
時間がないので、残りをざくっと書いておく。
ゴール裏の席にしたのは安かったから。駅前で前売り価格で売っていた。
ホームのゴール裏は予想以上に人多くてびっくり。
BSも多くてびっくり。
メインスタンド少なすぎてびっくり(笑)
清水の応援の方が音楽(といっても太鼓だけだが)がよかった。セレッソもなんとかならんものか。
ガキに気を付けようと思いつつ、気がついたら背中にガキが。。。
何回か蹴られましたし。子供には飽きるわなあ。俺も昔は高校野球で暇していたし。
スタジアムにお金を落とすために場内でジュースを買うことに。
ペットボトルは170円でした。あんまりお金取らないのね。ビールは高いのに。
日本ハム製のホットドッグが食べたくてハーフタイムうろつきましたが、人大杉で諦める。
小林監督のコメントはぐっと来ますね。コアなサポーターなら感動ものでしょう。
布部選手会長のコメントもしっかりしていました。
コメント後の次もやるぞ的な顔が好印象です。
http://www.cerezo.co.jp/news/news.php?f=200411232