ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

アルビレックスの応援歌

C大阪戦の時はモリシ&ジョン&大久保に見とれて気がつきませんでしたが、チャリティーマッチで聞いたアルビレックスの応援歌は、ユニコーンの「I'M A LOSER」じゃないですか。
思わず、テレビの前で歌いそうになった(笑)
まあ、あんな雰囲気出せるスタジアムならまた行きたいと思いますわな。
奥田民生がCD収録を断ったのは民生っぽいです。
http://www.kojya.com/mt/archives/000158.php
とか言いつつも、セレッソの「POWER AND THE GLORY」はなかなか良かったです。
1万人ぐらいの合唱だからかもしれませんが、今でも耳に残っています。
今度行ったときは歌おうかな。。。