ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

止まった

そろそろ帰ろうかなと思って動かしていたら、突然止まりました。
データを増やすと暴走か無限ループか、そんな感じでした。
HashMap関連が怪しいかなと思いつつも、そんなに莫大でも無いので、思い当たらないです。
疲れ切っていたため、ログ解析も行わず。
「ローカル環境だから」と自分に信じ込ませています。
金曜日にサーバで動かんかったらどないしよ。きっと誤魔化すしかないと思うけど(笑)
詳しく書けないのがもどかしいですが、こんな感じです。
祝日は家でコメント作成です。
土曜日出勤もほぼ確定っぽい。
ああ、しんど。