ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

解決?

バグは解決しました、ですか?
って安尾信乃助状態です(笑)
どうやらSQLで集計関数(SUM AVGとか)を連発で発行したら、
ResultSet.next()
の途中で止まるようです。
原因は不明で、Java以外でも同じようなことが起きるらしいです。
で、結局ベタに全件読み込んで足し算で集計を行いました。
なんか気色悪いですが、もういいっす(笑)


これで終わった訳ではなく、まだたっぷりと仕事はありますので、明日も家で仕事します。
予定では競馬中継見ずに散髪行くこと。ここに書いて忘れないようにしておきます。
有馬記念ヒシミラクル単勝一本勝負!
10.9倍はちょっと安いなあ。みんな狙っているのかも?