ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

あと1.5日

あと2日ですが、実質フル稼働は明日のみ。
なんとか終わりは見えてきましたが、量が多いのと、テストが甘々なので致命的なバグが出るかも。
まあ、その時はもみ消しますが(笑)
ソースのコメント書ききれるかは自信なし。
ガンバレ、俺。超ガンバレ。


全く話は変わって、木村カエラの曲いい感じだけど、他の曲はどうなんだろ?
さらに関係なく、MISIAの素の声はかなり好きだ。歌声より。
もちろん、菅野美穂の声も好き。
今日の脳内BGMはユニコーンの「スライムプリーズ」でした。
かなり危険かもしれない。。。