ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

終わった

終了したらストレスが消え去って書く気が起こらなかったです(笑)


当日は13時半ぐらいから席替えが始まって14時にはどさくさに紛れて逃げました(笑)
完全にノルマは達成していないですが、まあいいかなと。
本来ダメなんですが。
まあ、担当者も居ないし。こんなんでいいんかなと。


その後の飲み会では、個人的にはじけました。見た目はあんまり分からないはずですけど。
翌日はM-1のビデオ見ながら一人飲み会。いやあ、幸せでした。
火を怖がるサイはインパクトありまくり。
しかし、仕事のことを考えない日々がこんなに幸せとは思いませんでした。
苦しい4ヶ月が長かったです。


近所のスーパーに弁当買いに行くぞ!と思って行ったら、弁当コーナーがおせち料理に埋め尽くされていましたよ。
思わず、「ぐえっ!」ってうめきそうになりました(笑)
仕方なしに、勢いで伊勢エビ買いましたよ。500円ぐらいでしたが。
みそ汁にしたら伊勢エビのダシでかなり甘い感じに。
おいしいけど、なんか違う感じ。


これから日本橋に買い物行って、スパワールドに行って実家(大阪の)に帰ります。
2日の夜に戻る予定。
とりあえず、サカつくは買う予定。
FFオンラインもやりたいと思いつつも、どうしようか考え中。
ハマると怖いし(笑)


それでは、良いお年を。