ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

最近のプレイ

サカつく04がソフマップで1980円で売っていたので即買い(笑)
さくさくと出来てハマっています。と言うか、前作がへぼすぎ。
ありゃ完全にベータ版です。今頃になって騙された感が。プレイした時間を返して欲しい。
早く中山とバッジョのツートップとかやってみたい(笑)
FF XI オンラインは厳しそうです。
UOを即飽きた人が続けているのでおもしろいとは思うのですが(笑)
その他でも、仕事しながらやり込んでいる人は知っているので、なんとか試してみたいです。
PC版かPS2版か悩みどころ。
PCでビデオボード買ってまでプレイする気は無いので。