ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

Logicool ACCESS Keyboard(iK-27)

まあ、そこそこかな?押し心地はいい感じ。
と思ったら、ファンクションキーが使えない?
なんかFロックとか押す必要があるみたい。なんかめんどいなあ。
ひょっとして、立ち上げたらまたキーを押さないといけないのかな?
それだと激しく面倒だなあ。
ということで、これから再起動して試してみます。
やっぱり解除されていた_| ̄|○
ソフトのインストールを行ってみよう。
あ、やっぱりダメだ_| ̄|○
いろいろ試しましたが、ダメなようです。
元のキーボードに戻そう。。。
ああ、2000円が。。。捨てる勇気はないので、しばらくお蔵行きです。
もうちょっとちゃんと調べて買うんだったなあ。
もうちょっとでマウスも買うところでしたが、思いとどまって良かったです(笑)