ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

大久保、医療スタッフの迷いに振り回される

しかし、骨折(骨が欠けていた)だったとは驚きです。
よくその状態でフル出場したのものですね。
この傷がもう少し酷かったら


怪我で交代
 ↓
しばらく試合に出ない
 ↓
代わりのFW(ロメオ)が定着
 ↓
あぼーん


となったでしょう。
しかし、デビュー戦での活躍があったからこそ、何試合か欠場しても必ず出場機会があるのが悪運が強いと言うしかないです。
日本代表としても必要なタイプのFWなので(玉田とかぶる気もしますが)さらなる成長に期待したいです。
まあ、レアル戦は出なくていいでしょう。どうせ私は見れないし(笑)
最近はセリエAのグタグタの試合が多くて、他のリーグに浮気しつつあります。
チーム数が多くなって密度が薄くなった感は否めないです。
と言っても、インテルのファンタジーな試合は飽きないですけどね。