ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

クロムモリブデン

感想を書くとネタばれの心配もあるが、大丈夫なのです。
こんなへたれの文章ごときでは、面白さは失われないですから(笑)
と思ったら、キーワードも作られているし、ネタバレの書き込みもあるじゃないですか。
私が思っている以上に有名なんですね。
遠慮無く、思うがままに書きます。


いきなり遅刻で、なんとか始まる前に席に着いたが、正面ににーさんの頭が。
やはり、もうちょっと早めに来るべきだった。
結局、女優さんが誰が誰だか分からんかった_| ̄|○

銃乱射の原因がボーリングのパーフェクトだったとは知りませんでした。
(事実は違うかも?)
え?マイケル・ムーアの関連ですか?知らないっす(笑)
ボーリングの効果音は怖いものなんですね。
しかし、予想もしなかったですが、ボーリングの投げるフォームがあんなにもかっこいいものだとは思いませんでした。

板倉チヒロの黒人キャラははまりすぎです。
次回も見たいですね。
「♪おーとこーのなっかにっ ♪おーんなーがひっとりっ」
の所はツボにはまりました。
一人で爆笑しそうになりましたが、他の人はあまり笑ってなかったなあ。
寂しさを感じる一瞬。。。


全体的には、前日に書いた通り、もう一つもの足らなかった感じです。
「去勢クラブ」のあのインパクトが強すぎで、期待しすぎなんでしょうけど。
今でも思い出してにやけれます。

と、こんな感じで書きましたが、クロム見ていない人にはさっぱり分からないはずなので、興味ある人は見に行ってください(笑)
火曜日が最終日です。


で、クロム関連のリンク辿っていったら、凄いの発見しました。
少女単体
こりゃ、ディープすぎるわ。
身近な人に見てきてもらって感想聞きたいレベルの興味はあるんですけどね(笑)