ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

暑い

外の寒さの反動で部屋の中の暖房がフル稼働されていました。
眠さ直撃ですよ(笑)
誰かもっと早く気がついて、なんとか対応してくれよ〜

熱気で気がついたのが、担当者の体臭です。
動物園前や阪神電車梅田駅付近の香りでした_| ̄|○
口臭もたいがいだが、そっちもかよ。。。
微妙な風の流れでこっちに来るので、かなり気分が悪いです。
匂いに敏感なもので。
風邪対策に鼻で息をするようにしていますが、断念するかも。。。
歯医者に無理矢理行くきっかけもこの人なのです。

匂いが消えるなら、ここの愚痴がばれてもいいので、気がついて。ホントに。
何気なくリステインをプレゼントしようかと企んだりしています(笑)