ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

決める人、決めない人

とにかく大黒に感謝。
しかし、ジーコ大黒将志を出すとは思えませんでした。
ジーコの中の人が入れ替わった感じです。海外組2人の途中出場は読めていましたが。
しかし、フリーの時の高原はどうにかならないものか。。。
次の試合は三浦アツがスタメンかな?
サブで村井?
次負けてバーレーンに引き分けると危険な状態なので、これからですね。
とりあえず、美味しいビールが飲めて良かったです(笑)
今、ABCテレビのリプレイ見ていますが、BSで見ていて良かったと実感しました(笑)
アナウンサーが声枯らしている場合じゃないでしょ。まだ古館の実況の方がいいかな。。。