ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

フジドラマ ホリエモンから藤田晋に変更という情報

ITドラマの話があって、ホリエモンかな?と思ったら、やはりそうで。
で、さらにこのもめ事でこんな事になろうとは(笑)
ホリエモン役が草なぎ剛なら、有馬あきこ役は小西真奈美でお願いします。ハァハァできるし(笑)
「昔は金がすべてとか言わなかったのに!」とか言って欲しいです。
あ、藤田晋に替わるのか、残念(笑)
奥菜恵役は奥菜恵本人で。
と言っても、現状のやつれ具合では出演は無理かな。。。
写真→http://cybazzi.livedoor.biz/7b852a1e.jpg


楽天の三木谷、堀江と並んで“IT三羽ガラス”」と書かれているが、ソフトバンク孫とミキティのツートップでしょう。
ホリエモンもまだ途中ですし、藤田晋は成功しているとは言えないし。
ホリエモン、奥菜夫、フサイチで『IT黒い三連星』でどうですか?(笑)
しかし、だんだんイメージ悪くなるこの業界から脱出したいもんです。
もっとすばらしい人物がトップに立ってもらえないだろうか?他人任せですが。