ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

セレッソ大阪×ヴィッセル神戸

寝るので殴り書き。後ほど書けたら詳細を(無理っぽいが)
あやや歌わないのか_| ̄|○ もう一時間寝とけば良かった。
思った以上に寒かった。タイツ買っておくべきだった。
爆音はやめておくれ。ビビリの私にはきつい。。。
火薬の匂いもダメージ食らった。
山崎哲也はなんか危なっかしい気がした。
ゼ・カルロスはマークがきつくて仕事させてもらえず。CKから直接は読まれているからやらない方がいいかと。
江添建次郎はなんかいいです。上手く書けないが。シュートチャンスで強く打っていたら入っていたかも。
ブルーノ・クアドロスは安定していたと思う。
黒部光昭はポストプレイ上手くなかったっけ?西澤明訓が上手すぎるだけなのかな?
モリシはモリシらしかった。ゴールに入っていればなあ。
廣山望はキレキレ。もっと見たかった。
吉田宗弘はあんな感じだと見るのが辛いなあ。伊藤に変えるか監督の判断に期待。
ホルヴィはアウェイ側に煽るのはやめておくれ。
播戸竜二の動きが良かったです。何度か危ない感じでした。
北本久仁衛にやられた感じ。いい仕事していました。
ボールくれくれ言ってたガキ、氏ね。