ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

酔っぱらいの戯れ言

350*2+500で泥酔です(笑)
ウイニングイレブンしながらロスタイムでゴール入れられて寝る予定。
酔った勢いでテレビの感想。と思ったけど、他のも書いておく。
ブログタイプはあかんでしょう。せっかく菅野美穂出るのになあ。
波田陽区の私服は危険な香り。
・傘はどっちか?のねえちゃんは寝ぼけたときに見た方が綺麗だった。
・ジョン川平の髪型が変だった。
・マリーク出るかと思ったら出ないのね。
セレッソの勝利が嬉しいが、totoの勝利で買えない悲しさ。
サタうま!の競馬場トークはなんか変な感じ。
桜花賞はわけわからん。明日の自分に買うなと言っておく。
・めがねでテレビ見ると、さんまと杉本の顔の染みが目立つなあ。