ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

しんど

ようやく古いメールアドレスの退会届を記入。

毎月10日までに到着した退会届は、その月の20日で退会となります。

しまった。200円がドブに。。。_| ̄|○


明日は無理矢理競馬場に行って来ます。
メインレース見ずに帰ってくる予定。
その後はスパワールドで固まった体をほぐしてきます。
土曜出勤は辛いよ。あと一回ありそう_| ̄|○


最近、公務員関連ニュースに絡んでいるのは、単に羨ましいからかもしれない。
そこまで自覚しつつも書いて毒を出すのはよっぽど疲れているのでしょうね。


皐月賞の予想は、ディープインパクト2着で(笑)
単勝で狙おうかなと。
もしくは三連単2着流し(変な買い方)