ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

酔っぱらいモード

酔っぱらいつつ、ビデオに撮ったジェフ×エスパルスを観戦ながらぼやき。


・長谷川監督、顔濃いっ
・斉藤、鶴 ストヤノフ居ないのにこれはきつすぎ
・阿部、やっちゃった〜
・ハースはうまさが溢れていますなあ
・ハースと巻のホットラインはビューティフルだ
森岡の髪型、変だ
・山岸〜
・櫛野はボール触ってたのになあ 市川の突破力が全てですな
・最後のハースのシュート、もったいねえ
さあ、サカつくでもするか。
一度生で見たいですね。ジェフのゲームは。
セレッソとの対戦は応援できないので、ヴィッセルかガンバの時に見るかな。