ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

寝不足

コンフェデを早朝に録画で見て眠すぎ。
早起きは体質に合わないみたいです。そこそこ忙しいだけに無理したらダメっすね。
あれだけ点が入っても途中で落ちかけるし(笑)
隣人がうるさかったのも影響あり。前よりはマシですが。
勢いで7/2のジェフ戦のチケットを購入。雨降るな〜
さらに勢いでフジファブリックのチケットを購入。
ドキドキで定時ダッシュですよ。自分より若いバンドのライブは初な気が。若者に揉まれながら見に行こうかと。と言っても、ハイロウズもかなり若者が多かったですけど。
ほんで、toto購入予約済み。当たったら会社休んでやる(笑)
あと、Yahooの広告で「萌え〜」はなんとかしてくれ。