ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

大宮アルディージャの10番

某経由でこのページ見て、
http://www.jubilo-iwata.co.jp/game/live/1998/T981213_642.html
大宮アルディージャの10番「滝沢直樹」ってどんな人かな?と思い、検索かけたら浦沢直樹と間違いまくっておりますよ。
google:滝沢直樹
惜しい間違いでも無いので、Web通販のデータベースが間違っていた可能性が高いです。
マスターキートンは思い入れが深いだけに指摘して間違いを直して欲しい気がしますが、古い記事に見ず知らずの人から注意されても粘着としか思われないので、おとなしく静観することにします。
で、本来の目的の浦沢直樹さんの情報が見つからないとです。
しかし、微妙な背番号10番は調べたらいろいろいそうですね。
身近なところではセレッソの10番だったりしますが、マイアミの奇跡の10番もいい勝負かも。