ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

歯痛

得意分野だと切れ味鋭いコラムを書くのに、違う分野だと突っ込みどころ満載な為に指摘したいのですが、そこには多数の読者が居るため反響が大きい。
で、書いている人にしてみても突っ込まれても困るというかうざいと思うだけだし、それ以前に誰かが突っ込み入れていそう。
そもそも根本的に私自身が、きっちりとした意見を書けないのが辛い。逆に突っ込み返されるのは凹みますからねえ。
これがまた直接リンクしたらトラックバックと同じになっちゃうので、対象を書いておきます。
「おろちょんさんのダイアリーの中田の記事」
中途半端ですが、個人的なぼやきと言うことでお願いします。