ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

ひかり電話ラスト?

本日も連絡がないので、固定電話に切り替え。
こちらはいたってスムーズ。
既にBフレッツしているのを伝えるとややこしいのでスルーしましたが、これいかに。
一応、明日の15時に開通するらしい。
休止から再取付の料金は2100円らしいです。ちょっと高いよね。
大阪の担当者のおばちゃんの声がでかくてキツかった(笑)
東京の担当者はおっさんでスマートな感じだったんですけどねえ。
しかし、確認に1週間もかかるとはびっくりですなあ。
そんな仕事してみたいもんですよ。
とりあえず、開通確認でスカパーのエロチャンネルのPPVを試そうかな(笑)

あ、電話取り付けの目的は履歴書に番号を書くためです。
ハローワーク関連の書類も電話番号記述欄があったので、そのときにも書ければ良かったんですけどねえ。