ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

電話回線ラスト

どうやら、Bフレッツ設定時に電話回線のコード?を外していたらしい。
説明に関しては言い訳みたいな感じでしたが、Bフレッツ設定時のミスな気がします。
あっけなく終了。

ついでに↓のページで調べた速度。
http://www.musen-lan.com/speed/
下り  20M
上がり 3.5M
遅い気もしますが、特に不満がないのでまあいいかなと。

それより、いまだにひかり電話の電話が無いとです。
個人的にはどうでも良いですが、企業姿勢としてはいかがなものか。
外注先とかいろいろ絡んでいそうで、クレーム言うだけでも大変な気がします。
とりあえず、ここで愚痴るだけになりそうですが。
これから部屋にカーペット敷きます。
夏場は竹ゴザ敷いているんですよね。