ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

あと3日

タイトルのカウントダウンがずれていたので修正。足し算も出来なくなっているのかも_| ̄|○
急に寒くなるのはなんとかして欲しい。
先週までは室内で短パンだったのに(笑)
掃除機で掃除するも、ゴミを取るフィルター忘れていて埃をまき散らすだけに。
しかも、掃除機の内部に大きなゴミが貯まる最悪な展開。
結局、内部を分解しての掃除で、大幅なロスタイム。
勉強するほどに、前回不合格が当然だと思えてくるようになりました。
はっきり言って、今回も微妙。慣れていないためのイージーミスが大杉。
本番で奇跡を願うしか無いのかも。
問題予想は完璧なんですけどねえ。競馬の予想で鍛えているので自信あり。
ああ、ゲームしたい。。。