ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

セレッソ大阪大分戦

なんとか無事に行ってきました。
チケット持っていないと昼飯食べたときに睡魔の誘惑に負けそうでかなり危険でしたが(笑)
単純な感想は、大分強いなあと。
流れるようなパスで、セレッソ得意のインターセプトができない苦しい展開。
こぼれ球もことごとく大分に拾われていました。
ポジショニングがいいんでしょうねえ。
ポストとバーに救われたのもありましたが、セレッソじゃないチームなら何点も入れられていた気がします。
ファビーニョのあそこまで詰めていたのはさすがだと思う。
来年居ない可能性が高いのは残念なところ。
ゼ・カルロスは悪いところもあるけれど、左足のキッカーは大事だと痛感。
特に、あのジョンヘッドは決まって欲しかった。西川のナイスセーブを褒めるべきか。
ジェフに左足のフリーキッカーが居ないのを見ると、ゼ・カルロスは貴重だと思うんですけどね。
終戦は早めにチケット買おうかな。
2週間後に大阪を離れることはまず無いと思うので。
それにしても、去年見に行ったとき、相手チームがボール持ったら、
「集中ぅー! 集中ぅー!」
と怒鳴り声に近い応援だったのが、今日だと追いつかれても絶対に勝てるような空気が流れていたのが不思議な感じでした。
同じチームなのかと疑ってしまいますね。
降格争いから優勝争いですからねえ。
勝ち点並ぶも、得失点差がデカすぎるので、まだ厳しいですね。
いわれへんチームとの対戦時の失点が響いている感じです。まあ、これだけでも無いんですけど。
以下、さらに意味のない戯れ言。

  • チケットの購入時にカード取ろうと思ったらモリシのカードが在庫切れ
  • 前にいたねーちゃんがカードもらおうとお願いするも却下 カワイソス
  • 晴れだから大丈夫だと思ったが寒かった
  • 初タオマフ掲げは気持ちよかった
  • 前のおばちゃんから何度かエルボー食らった
  • 守備時にうしろのねーちゃんが「やめてー」と叫んでいたのがかなりピンチに思えた
  • 今日もこちら側でゴール見れず_| ̄|○