ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

明日引っ越し

ぼやいておきます。
ハローワークの再就職手当の手続きがめんどくせえ〜
応募日を記入しないといけないのは焦りました。
東京のハローワークに行く必要があるが、場所遠くてめんどくせえ〜
警察署も改装中で仮建物が遠くてめんどくせえ〜
部屋の状況を見ると、徹夜がほぼ確定(仮眠は出来るかも)。
これでも、以前の引っ越しと比べると一番良い状況だったりします(笑)
今までどんなに悲惨な引っ越しだったか、考えただけでゾッとしますね。
指の筋が痛くてやばい感じです。だいぶマシな気がしますが、年の影響もあってちょっと心配。仕事にも関係しますしね。右手ですから。
ADSLの開通は19日。もうちょっと早く申し込むべきだったかな。
開通日よりも、モデムの受け取りの方が問題かも。