ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

ADSL開通

リンク速度(kbps)16640なので上等ですな。
仕事の事書きたいけど、モロバレするので書けねえ。特定されやすい要素満点。
仕事外のネタを書きたいけれど、余裕が出てくるまでは無理っぽいです。覚えること多すぎてあっぷあっぷですね。まあ、それなりにおもしろいですけど、不安も多いので気が抜けないですねえ。
しかし、東京のFMはAMで出来る放送をしていますなあ。FMだから音楽かけろちゅうねん。暗い話題の相談なんか聞きたくないちゅうねん。せめてBGMかけろよ。
やはりFM802は最高やね。東京でも聞けないものかなあ。
対策として、スカパーの音楽番組をラジオ代わりに聞こうかと考え中。良い番組あるかな?