ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

簿記の結果

今更ですが、思い出したように書いておきます。
111回簿記2級

問題 点数
1 4
2 20
3 16
4 18
5 20

合計78点
他の人の点数も見ましたが、問1で4点は私だけでした(笑)
応用だけで乗り切ったのがはっきりと出ています。
問5の解き方を思い出せなかったときは終わったと思いましたよ。まあ、それが逆に満点ですから不思議なものです。
合格の秘訣は、前日の睡眠ですかねえ。後は競馬で鍛えた読みの鋭さ(笑)と言っても、読みは半分しか合いませんでしたけどね。
参考にならないですが、皆様がんばってください。