ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

家買っちゃえ

行ってきましたよ、初日立台
少々遅れ気味で到着時は既に試合が始まっていました。
人多杉で端っこしか見えず。
いきなり時の男「岡山」が先制。
会場爆発、しかしゴールが見えない位置なのでイマイチ乗り遅れ(笑)
その後、立て続けに2ゴールも歓声だけしか分からないので消化不良気味。
移動して席を探すも見あたらず。
移動中にビール入れた紙コップが振動していました。声凄すぎ。(太鼓かも)
仕方なく冒険してアウェー側のホームゴール裏に移動を試みる。
ようやく到着し、席を探すもこちらも一杯。
しかし、ぽっかりと空いているところ発見。
ラッキーと思いつつ、移動すると、隣の人の体臭臭すぎ(笑)
空いている理由はそれでしたか。。。
一人少ない後半、セットプレーからピンポイントで岡山のヘッド。
目の前で見て鳥肌ものです。
乗りに乗っている男には神様も味方するものだと思ってしまいました。
ホームゴール裏を眺めると真っ黄色でした。
しかし、実際は普通の服に黄色いビニールかぶっていたりするので、セレッソもあんな感じでピンクに染めればと思いました。
しかし、サッカー専用スタジアムは良いですねえ。
満員になるぐらいの広さも雰囲気良くなる要素の一つですな。
柏の町もいろいろあるので、帰りに三国志大戦しつつぶらぶらしていました。
家から案外近いので、また行こうと思うのでした。
今度は指定席にしよう(笑)