ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

試練は続く

最近ことごとく、間違った選択肢を選んでいるようです。
もう少し踏み込めば好転しそうですが、浅い考えで損しているんですよね。

現状は自分自身の壁にぶち当たって藻掻く前の状況ですね。
以前よりも退化している実感もあります。
体力は確実にそうなんですけど、全体的に弱っている感じですね。
自分自身を変えれるチャンスだと前向きに考えていますが、辛さはどうにもならないなあと。
今のままで頑張っても微々たる物なので、根本的な改善が必要だと感じています。
それが何かとは思い浮かばないのが悲しいところ。

さすがに体壊しそうになったときは負け犬と呼ばれようが逃げようかなと。
と言っても、体調は好調なんですけどね(笑)
意味不明の文章ですが、自分自身へのメモです。