ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

MINAMI WHEEL 2006

ミナミホイール初参戦。
東京からと言うのがアホすぎ(笑)
無職時代に嫌ほど行けたのに、ストレスのパワーがないと行けないのが悲しいところ。
去年のジェット機を見なかったのを今頃後悔_| ̄|○
演奏時間は35分ですか。時間をつぶすのをどうしようか考え中。
これがあったから今まで躊躇していたんですよね。
複数アーティストのライブは一人では辛い。

会場 アーティスト
BIG CAT Taiji All Stars feat.SAKURA
hillsパン工場 やなわらばー
hillsパン工場 カラーボトル
hillsパン工場 サザーランド

15会場もあるのに、予定会場は2カ所(笑)
おっさんのパワーの少なさですなあ。
サザーランドは考え中。女子が多いのかなあ。
Taijiは入れるか不明。
やなわらばーはなんとなく。
メインはカラーボトル
ぐっばいぐっぼーい。