ルーレットが回るように毎日が過ぎていく

田中昌利がTwitterで書けない長い文章をいろいろ書きます。

一段落?

むりやり書いてみます。
相変わらず、ネガティブモード満載です。
もっと更新頻度上げるべきと思いつつも、会社で書けないのが辛いところ。


ネタはいろいろあるんですが、仕事しかしていない気がするのでなかなか書けないです。
勘のいい人ばかりなので、検索で知られそうなのが怖いんですよねえ。
特定されそうな仕事が多いだけに、日にちをすらして書くなどで対応するかも。


日米野球のメンツ見ましたが、日本のメンバーの悲しいこと。
これじゃあ、勝てないなあと。
気の利いたことを書こうと思いつつも、思いつかないので終了(笑)


まあ、今日で1つ片づいたので、祝杯を上げます。
お先が過酷なだけに、今のことだけを考えることにしています。
お先真っ暗な方が希望があるんですけどね(笑)